好きに生きる

今世お憑かれさまでした。

購入したもの

GU ユニクロ は土日の値引き祭りです。

昨日は出掛けて、処分したボロTシャツの

新しいTシャツを買いに行きました。

ついでにロフトにも行ってきました。

 

f:id:arusea44:20180323191442j:image

手帳術とかものすごく憧れるんですけど

続いたことありません。

 

ほぼ日が続いたのはニートの時だったし

マンスリーのみの手帳が続いたのは学生の時だけだった。

南無三。

 

今はどちらも続かずカレンダーに書き込むのみの

ぐーたらスケジュール管理ぐらいしかできない。

 

いやむしろ自分のことを褒めるべきなのかもしれない。

カレンダーくらいは使えていることを。

 

 

 

 

f:id:arusea44:20180323191653j:image

 

購入品は【エビアン化粧水】と

【マスキングテープ】の水色。

 

エビアンの化粧水って、文字通り水のみです。

フランス原産のお水がはいっております。

こういう化粧品買う機会あんまりないので

ノリで期間限定デザインを買ったのです。

1450エンでした。

 

内容は添加物とか一切なく “水 窒素”

と記入されているだけ。

 

いさぎよい。

むしろそのすがすがしさに金を払おう。

 

とはいっても、ただの水ってだけでなく

霧状に水を散布してくれるのはありがたい。

これからの季節や

油っこい体質の方にはぴったり。

 

実際、私は肌が油っこい体質なので

これを使った後あっさりしたオイルを塗れば

完璧です。

 

って買ったはいいけど、

霧吹きにミネラルウォーター

入れればよかったのでは…

 

今度は霧吹きとエビアンを買うことにしよう。

 

【マスキングテープ】は

手帳活用するぞ☆彡

って感覚をまだ引きずっている人間なため

追加で買ってしまいました。

 

この呪いを解くには

こういった呪いを解呪してくれる人に頼むしかない。

 

f:id:arusea44:20180323193410j:image

 

背景でダサさが有頂天ですが、

ユニクロで買った

Tシャツ】でございます。

なんかレビューでは紫が人気らしいですね。

 

やや厚手の両面編み素材。らしい。

確かに厚手です。

そして嬉しいのは綿100。

 

よく考えたら、シンプルな白Tシャツ

って持ってなかったので不便でしたが

これで着回しに少しは悩まなくなる。

はず。

 

GUでは思い切って

ショートーパンツデニムを

購入しようとしたのですが

短すぎ&体にぴったりフィットしないため

試着してかがむと

パンツが見える。

 

階段でのぼっているとき、

どなたかの気分を害してはいけない。

そう思い断念。

 

ショートパンツが手に入らない。

いつか手にいれるで…