好きに生きる

今世お憑かれさまでした。

捨てたもの

f:id:arusea44:20180323110429j:plain

 

ユニクロのボロボロになった【Tシャツ】。

世代が古い【ヒートテック】。

 

お下がりであるユニクロTシャツは、親戚からいただいたもの。

そもそも多少の劣化があったが、さらにボロボロになってきたので処分。

ヒートテック自体3枚も持っているので、そのうち一番古いものを処分。

 

f:id:arusea44:20180323110511j:image

 

そしていつ買ったかわからない【化粧水】。

 

ユーチューブで紹介されていたものを買った。

アロマの香りはそこそこ気に入っていたが、

ぺたぺたとした感覚がどうしても慣れないため

大量消費をせず、ちびちびと今日まで使ってきたもの。

 

次回はちゃんと使い切れる量を買おう、と決めた。

そもそも化粧水をガンガン使うタイプの人間ではなかったと

今更気付くことに。

 

f:id:arusea44:20180323112209j:plain

 

あかんものは加工してますが、

そもそもこの画像自体あかん。

どこから手を付けたらいいのだろう。

ちょっとずつやっていきます。