好きに生きる

今世お憑かれさまでした。

はじめまして。

きりです。

絵を描いたり、日記書いたり、

アフィリエイトしたりといろいろやってきましたが

一年くらいでどれも飽きて終わっちゃいました。

下手に1ジャンルに絞ろうとするとすぐ諦めてしまうのです。

 

というわけで、いろんなブロガーさんがやっているような

ブログ分けや記事風まとめオンリーの記事は

すこぶる面倒なので

雑記ブログということで

続けていくことにしたブログです。

 

掃除してきれいにする断捨離ブログとか

創作溢れたクリエイティブブログとか

まとめブログみたいなジャーナルブログとか

 

いろいろ憧れて作ろうとしましたけど

あとはお察しの通り続けられませんでした。

 

 

目標は 最長が一年だったので

今度はブログを二年続けたい。

よろしくお願いします。